きょう何食べた?




4月30日(金)『せたが屋/ひるがお(池袋西武 全国味の一品会内)』 塩玉らーめん 900円


髭面のおっさんを見ると、
「キリスト」と呼んでしまいます。


4月29日(木)夜 『串焼き 肉刺し 一献(大山店)』 


ダイエットに詳しい女は、基本デブ。


4月29日(木)『餃子専門 おたふく(新宿区西早稲田2)』 海老餃子等 


呼び捨てで呼ぶのが苦手です。


4月28日(水)『Family mart』 高菜明太子おにぎり等 


汗が酒臭い。


4月27日(火)『Family mart』 カレーパン等 


バスケットボールの試合でボールに一度も触らずに
チームを勝利に導きました。


4月26日(月)『Family mart』 まぐろユッケ巻き等 


賽銭箱にプロ野球カードが入ってたよ。
元・巨人の山倉捕手でした。


4月25日(日)『SALVATORE CUOMO & BAR IKEBUKURO』 食べ放題 1000円     


Don't miss it!
どんと見据えて!


4月24日(土)『ログハウス(中央区湊1)』 かつおのカルパッチョ等     


CHECK THE HOT 100、
略してチェキホ。


4月23日(金)『Family mart』 どん兵衛等     


たぶん死にたいんだろうけど、
楽に逝けると思うなよ。


4月22日(木)スウィーツ部 『IWAHANA(岡山県浅口郡)』 焼きモンブラン(チョコ)     


ハルヒ 156cm 50kg
こなた 148cm 42kg


4月22日(木)『マ・メゾン(池袋店)』 ロコモコプレート 500円     


サイズの大きい赤チェックのネルシャツを着てる人を見ると、
アキバ系だなって思う。


4月21日(水)夜 『家メシ』 鍋等     


「結婚」とかけまして「結果」とときます。
その心は・・・どちらも家庭(過程)が重要です。


4月21日(水)『そば処 赤城』 力うどん 750円     


IMALUのセカンドシングル「そんな名前 欲しくないよ」
4月15日付オリコンチャート163位、売上枚数423枚。


4月20日(火)『台所料理 与ん丁』 さばの味噌煮 750円     


「携帯電話」
「けったいでんな」


4月19日(月)夜 『家メシ』 鍋等     


「女子スピードスケート」のユニフォームの股間が気になってました。
中学生代表に目が釘付けです。


4月19日(月)『Family mart』 納豆巻き等     


「会いたかった〜 会いたかった〜 会いたかった〜 Yes! 君に〜♪」
「疲れちゃった〜 疲れちゃった〜 疲れちゃった〜 Yes! 人生に〜♪」


4月18日(日)夜 『串焼き 肉刺し 一献(朝霞台店)』      


「カメラ」を「キャメラ」と発音する和田アキ子。


4月18日(日)『外秩父七峰縦走ハイキング大会』 ゆでたまご等     


福山雅治のモノマネを新旧混ぜてやります。
「実にオモシロイぜよ!!」


4月17日(土)夜 『家メシ(對馬家)』 唐揚げ等     


軽井沢
「かるいざわ」(×) 「かるいさわ」(○)


4月17日(土)『アースデイ TOKYO(代々木公園)』 ますみシェフの野菜・豆カレー 600円     


柴田恭平の「関係ないね!!」を違和感があるように真似てみた。
「関係がないね!!」


4月16日(金)夜 『じゃんぼ焼鳥 鳥貴族(西池袋店)』     


「座頭市 THE LAST」5月29日公開。
また最後って言ってますが。。。


4月16日(金)『Seven Eleven』 おむすび等     


ラブホは、宿泊しないと休憩できない。
わかるな?


4月15日(木)夜 『KUMA★さん(板橋区前野町2)』     


大きなおっぱいは、みんなのものです。


4月15日(木)『ステーキ かのこ』 ステーキランチ 1050円    


駅前に停めた自転車のカゴに捨てられたゴミの山を、
捨てずにそのまま走って帰ってやる。


4月14日(水)夜 『家メシ』 鍋等    


「曲げられない女」「まっすぐな男」
出会うはずのない二人が・・・出会った。。。


4月14日(水)『イル チンギアーレ』 北海道産ホタテと野菜のトマトクリームソース 900円    


「天は人の上に人をつくらず 人の下に人をつくらず・・・」
・・・だったらいいのにねぇ。


4月13日(火)夜 『キッチンチェック』 オムライス 900円    


ベージュの服を着てる人を見ると、
裸に見えて仕方ないです。


4月13日(火)『ステーキハウス ボン』 チキンソテー 700円    


「チャーリーとチョコレート工場」に出演してるジョニー・デップは
チャーリーじゃないよ。


4月12日(月)『Family mart』 カップヌードル等    


ミキティの旦那が恵比寿の寿司屋で大トロばっかり喰ってたよ。


4月11日(日)夜 『家メシ』 キムチ等    


夢にときめけ!明日にきらめけ!(川藤幸一)


4月11日(日)『東京ドーム』    


誕生こそ消滅の始まりなのだよ、木村くん。(鈴木)


4月10日(土)夜 『個室 ROBATA 和食Dining うお座(千代田区富士見2)』    


ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒートォォ!!


4月10日(土)『お花見(北区飛鳥山公園)』    


心にヒマがある生物、なんとすばらしい!(ミギー)


4月9日(金)『焼肉専門店 肉の町(池袋店)』 焼肉食べ放題 1480円    


腐った人間は、死んだほうがいい・・・。(夜神月)


4月8日(木)『やきとん もつ焼き 木々家』    


人間って面白!!(リューク)


4月8日(木)『本格インド料理 ニューデリー(池袋西口店)』 お手軽セット 850円   


お、おれたちみたいな素質も才能もないものは、こうするしか方法はないんだ。(谷口タカオ)


4月7日(水)『北前そば 高田屋(池袋西口店)』 北海丼とそばのセット 980円   


死ぬことは自由だ、逃げることはできる。
だが、お前が生きて、変わるものがある。(三蔵法師)


4月6日(火)夜 『(汁)ハレノヒ 西麻布店』 コラーゲン汁麺 Red(a.k.a. ビーストラーメン) 900円   


なんちゅうもんを食わしてくれたんや・・・なんちゅうもんを・・・。(京極万太郎)


4月6日(火)『SALVATORE CUOMO & BAR IKEBUKURO』 食べ放題 1000円   


だから・・・あなたもひっくるめて、響子さんをもらいます。(五代裕作)


4月5日(月)夜 『家メシ』 田邉農園白ワイン等   


オヤジの全盛時代はいつだ? 全日本の時か?
俺は・・・ 俺は今なんだよ!(桜木花道)


4月5日(月)『麺 えるびす(池袋西口本店)』 ねぎ玉子ラーメン 950円   


のび太くんを選んだ君の判断は正しかったと思うよ。(源義雄)


4月4日(日)『家メシ』 鯛めし等   


敬遠は一度覚えるとクセになりそうで。(上杉達也)


4月3日(土)『お花見(練馬区光が丘公園)』   


いまからタバコなんて吸ってると、丈夫な赤ちゃん産めなくなるぜ。(春日恭介)


4月2日(金)夜 『家メシ』 鍋等  


よかった、病気の子供はいないんだ。(ロベルト・デ・ビンセンツォ)


4月2日(金)『コーヒーハウス 毘瑠箸那』 ミートソース 750円  


今ここに、俺が来なかったか?
バカ野郎! そいつがルパンだ!!(銭形幸一)


4月1日(木)夜 『やきとん もつ焼き 木々家』  


明日もパコは、俺のことを覚えているだろうか。(大貫)


4月1日(木)『楽楽屋(池袋2号店)』 


へぇ〜、あんたもナナっていうんだ。(大崎ナナ)